ニュースリリース
2022
- 2022.11.28当局の強制捜査について
- 2022.11.14第62回「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」においてACCブロンズを受賞
- 2022.11.09東急エージェンシー SDGsプランニング・ユニット「POZI」「SDGs実行力と発信力に関するビジネスパーソン調査」を実施
- 2022.10.20東急エージェンシーの新刊本『アイデアの育て方』(小沼敏郎 著)を発売
- 2022.10.04推し活を盛り上げる、新たなOOHの活用法 渋谷に“応援広告”を掲出する新プログラム「FUN FLAG」始動
- 2022.09.05Red Dot Design Award 2022を受賞
- 2022.09.01東急エージェンシー・サイカ共同開発のマーケティング 分析コンサルティングパッケージを提供開始
- 2022.08.23東急エージェンシーとHIROTSUバイオサイエンスが資本業務提携締結-線虫がん検査「N-NOSE®」の認知向上と事業拡大へ-
- 2022.08.08半歩未来のアイデア開発プロジェクト発プロトタイプ第2弾!部屋の機嫌で育つ「観情植物」 Log Flower(ログフラワー)を公開
- 2022.08.01東急エージェンシー、ブランドセーフティーおよび無効トラフィック対策におけるJICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)認証取得
- 2022.06.23取締役・執行役員の異動および機構改革・人事異動について
- 2022.06.15大規模なスマホアプリの利用ログから、見込顧客を発見 マーケティング計画支援サービス「Loyal-U Finder」(β版)を開発
- 2022.06.01人事異動について
- 2022.05.30東急エージェンシーの新刊本『BEYONDー23歳でグローバル企業のSDGs責任者に就任したZ世代リーダーが伝えたいことー』
- 2022.05.27取締役候補者の内定について
- 2022.05.02人事異動について
- 2022.04.25首都圏交通媒体事業者11社局によるオーディエンスの可視化に向けた取組み~「交通広告におけるメジャメントガイドライン【第1版】」の公開について~
- 2022.04.22東急エージェンシー、サイカと業務提携 顧客企業の事業貢献目指し、マーケティングDX加速
- 2022.04.19アジア太平洋広告祭(ADFEST 2022)においてブロンズ2を受賞
- 2022.03.23東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー
- 2022.03.14施策の効果を見える化し、事業に貢献する打ち手につなげるMMMコンシェルジュサービス「Impact Finder」提供開始
- 2022.03.07東急エージェンシーとパス・コミュニケーションズが全国に展開している屋外ビジョンのアドネットワークに、博報堂DYメディアパートナーズのプログラマティック広告商品が接続されプレミアム広告枠の提供を開始