1. HOME
  2. ビジョン
  3. 体験価値共創に向けたケイパビリティ

ビジョン

体験価値共創に向けたケイパビリティ

お客さまの事業成長に向けた
体験価値の共創

統合的体験価値

リアルとデジタルを
高度に融合させる

お客さまと⽣活者との接点ごとにブランド体験が整合するように施策を統合する

多様な体験価値

価値観を調和し
人々の心を動かす

ブランドの価値観と、⽣活者一人ひとりの多様な価値観に共通項を⾒いだし働きかける

物語的体験価値

生活者とブランドの
絆を結び続ける

お客さまと⽣活者の相互作⽤によってブランドストーリーが紡がれていく仕掛けを作る

データとテクノロジーの活用によって
デジタル・マス・リアル接点の統合的活用を前提とした戦略と施策を推進

戦略・施策

Tokyu Agency Solutions

インターネット+データ+テクノロジーが前提の社会・時代において、私たちは「調和した価値を創造する」ためにデジタルシフトをさらに加速し、最適なサービスを組み合わせて、お客さまの課題に対する統合的なソリューションをご提供します。

宣言