ソリューションズ
CORE SOLUTIONS
CRMカスタマーリレーションシップマネジメント
社会環境や生活様式の変化の中、データとデジタルテクノロジーの進化により、お客さまの持続的な事業成長のためには、生活者一人ひとりの心理や行動データの活用が重要となっています。ブランドと生活者の絆を結び、また強化し続けるために、生活者ごとにパーソナライズした体験価値を提供することで顧客生涯価値を向上していきます。
サービス
- 顧客分析(タイプ分け、見込顧客発見)
- アプリユーザーのプロファイリング
ツール
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Target Finder®
「誰が・何を・どれくらい」を示す行動データをAIが自動で解析。行動傾向による顧客のタイプ分け、見込顧客の発見・抽出を行うクラスタリングツールは、事前の仮説なしに顧客分析でき、CRMの実践に数多活用されています。
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Loyal-U Finder®
スマートフォンのログデータから、利用しているアプリ、その起動回数・時間、アプリ間の併用実態などを分析。
もはや生活に欠かせないスマホアプリの利用データの分析から、リアルでクリアな、自社の現ユーザー(自社アプリユーザー≒ロイヤルユーザー)や潜在顧客像が把握でき、CRM戦略・戦術の構築・実践に活かせます。