ソリューションズ
CORE SOLUTIONS
コミュニケーションデザイン
統合的なコミュニケーションの実現に向けて、生活者の体験価値設計と施策の実行をワンストップでサポートいたします。
多岐にわたる生活サービスを提供する東急グループ各社の事業における実務経験を通して蓄積した、生活者行動に関する実践的な知見を活かし、お客様に並走しながらフルファネルのコミュニケーションをデザインし、顧客生涯価値の向上を実現します。
サービス
- ブランド開発/育成戦略
- 顧客構造分析
- 商品開発
- 体験価値コミュニケーション設計
ツール
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V-Ways®
ブランドのビジョン策定と、その育成に向けた戦略の議論プロセスです。ブランドコンディションを踏まえた上で、お客さまとともにブランドが進むべき道を構築します。
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QBR™
ダートマス大学のケラー教授の理論に基づき、生活者がブランドをどのように認識しているのかを視覚化。ブランドの強み、弱みはどこか、強化すべきところはどこか、正確なブランドのコンディションの分析を行います。
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CX Planning Camp®
リサーチによる客観的なカスタマージャーニーとリアルな顧客体験フローを基にプロジェクト関係者全員で効果・効率的な顧客体験の設計を創発するワークショップ型プログラムです。
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Phygital Communication Method
①フィジカルな顧客接点でのデジタルテクノロジーの活用、②フィジカルとデジタルの顧客接点の組み合わせ、③すべての顧客接点をデータで可視化、という3つの特長を発揮し、体験価値の文脈を最適化します。