1. HOME
  2. サステナビリティ
  3. 広告の品質管理

サステナビリティ

広告の品質管理

インターネット広告における、悪意の者による広告収入の不正取得(アドフラウド)、ブランドを毀損しかねないサイトへの広告の掲載(ブランドセーフティ)、消費者に広告が視認されない(ビューアビリティ)、消費者に不快感を与えるユーザーエクスペリエンス等のリスクに対応するため、広告掲載先の品質確保に関する取り組みを、重要な企業活動のひとつとして推進しています。

インターネット広告
サービス規約

JICDAQ 認証登録概要

公益社団法人日本アドバタイザーズ協会、一般社団法人日本広告業協会、一般社団法人日本インタラクティブ広告協会の広告関係3団体は、デジタル広告の品質を第三者認証する機構「一般社団法人デジタル広告品質認証機構」(JICDAQ) を設立しました。
株式会社東急エージェンシーは、JICDAQ認証基準に適合した証として、下記認証を取得しています。

  • [無効トラフィック対策認証]

    アドフラウド

    認証番号 J1054-1T3-240731

  • [ブランドセーフティ認証]

    ブランドセーフティ

    認証番号 J1054-1B3-240731