1. HOME
  2. ソリューションズ
  3. OOHメディア

ソリューションズ

UNIQUE SOLUTIONS

OOHメディア

OOHメディアには、ブランドの体験的な認知・共感の獲得や話題づくり、購買行動への誘導といった、リアルな生活者接点だからこその力があります。東急グループのメディアリソースも存分に活用し、お客さまの効果的なコミュニケーション活動を実現していきます。

OOHメディア

TOKYU OOH

東急エージェンシーは、渋谷を基点に西南エリアへと広がる東急グループの交通・屋外メディアを運営・管理する媒体社でもあります。
OOHのリアルな媒体としての強みを活かしながら、オーディエンスのログ分析、効果予測に基づく実証販売、アドネットワークの構築などのDXに着手しており、本格的なプログラマティック運用を見据えて進化を続けています。

TOKYU OOH

ツール

  • プログラマティック配信サービス
    T-Track

    ターゲットとする「人」の数や属性といったインプレッション(imp)ベースで最適な広告枠に配信するDSP/SSP配信サービスです。渋谷や東急線沿線を中心とする優良な立地と生活者層を有するTOKYU OOH媒体などへ、事前に広告主が求めるターゲット層や広告効果に最適化した形で、柔軟に広告配信することが可能です。

    プログラマティック配信サービスT-Track

OOHプランニング&バイイング

「TOKYU OOH」に加えて首都圏そして全国の主要鉄道媒体社や屋外媒体社、空港事業社との直接的な取引により、スケールのあるネットワークを構築しています。
全国規模の多種多様な媒体を組み合わせ、お客さまのマーケティング課題に応じた最適解をご提案します。

  • TOKYU OOH
  • TOKYU OOH
  • TOKYU OOH