1. HOME
  2. ソリューションズ
  3. コミュニケーションデザイン

ソリューションズ

CORE SOLUTIONS

コミュニケーションデザイン

統合的なコミュニケーションの実現に向けて、生活者の体験価値設計と施策の実行をワンストップでサポートいたします。
多岐にわたる生活サービスを提供する東急グループ各社の事業における実務経験を通して蓄積した、生活者行動に関する実践的な知見を活かし、お客様に並走しながらフルファネルのコミュニケーションをデザインし、顧客生涯価値の向上を実現します。

コミュニケーションデザイン

サービス

  • ブランド開発/育成戦略
  • 顧客構造分析
  • 商品開発

ツール

  • V-Ways®

    ブランドのビジョン策定と、その育成に向けた戦略の議論プロセスです。ブランドコンディションを踏まえた上で、お客さまとともにブランドが進むべき道を構築します。

    V-Wyas

  • QBR™

    ダートマス大学のケラー教授の理論に基づき、生活者がブランドをどのように認識しているのかを視覚化。ブランドの強み、弱みはどこか、強化すべきところはどこか、正確なブランドのコンディションの分析を行います。

  • CX Planning Camp®

    リサーチによる客観的なカスタマージャーニーとリアルな顧客体験フローを基にプロジェクト関係者全員で効果・効率的な顧客体験の設計を創発するワークショップ型プログラムです。