採用情報
キャリア採用|よくある質問
応募の締切はありますか?
特に設けておりませんが、要員を満たした場合など一旦募集を中断する場合があります。
未経験(または異業種から)でも応募できますか?
可能です。
実務経験を前提としておりますが、スキルや知識をお持ちの方であれば条件をすべて満たしていなくても構いませんので、ご応募ください。
複数の職種に応募できますか?
可能です。
応募内容を踏まえてどの職種で選考させていただくか判断いたします。
また、応募職種以外で選考する場合もございます。
選考にかかる期間を教えてください。
期間は1ヶ月程度です。詳しくは「選考プロセス 」をご参照ください。
雇用形態は「契約社員」のみですか?
キャリア採用は原則、契約社員として採用いたします。
最短で入社1年後、それまでの成果や実績に応じて正社員に登用いたします。
入社日の調整はできますか?
当社は毎月1日を入社日と定めております。
現職がある方の入社日については、選考の段階から状況を伺い、相談いたします。
出産・育児をサポートする制度はありますか?
育児休業期間の延長、育児短時間勤務制度、育児に伴う時差出勤制度を設けて、仕事と出産・育児を両立できるようにしています。
福利厚生はどのようなものがありますか?
会員制総合福利厚生サービスをはじめ、東急ハーヴェストクラブなど、各地に契約・保有施設があります。
また、東急グループ社員向けの割引サービスもあります。
その他、本社では保健師や産業医による健康相談窓口やマッサージルームを設置し、社員の健康相談や体調管理を支援しています。