お問い合わせ

クロスソリューションズ Cross Solutions

出版サイト

新刊

デジタルサイネージ2020

デジタルサイネージコンソーシアム マーケティング・ラボ部会 編

2160円(税込)2016年6月15日発売

2020年に向けて飛躍的に拡大するデジタルサイネージ。先人たちの過ちに学び、デジタルサイネージビジネスを成功に導くために、現状の最先端と将来の展望を探る一冊です。

amazon.co.jpで購入


幸福を見つめるコピー 完全版

岩崎俊一 著

1400円(本体価格)+税 2015年7月27日発売

コピーライター岩崎俊一の初のコピー&エッセイ集として好評を博した2009年発行の
『幸福を見つめるコピー』。今回、以後の新作コピー、エッセイさらにTCC新人賞受賞
コピー等も追加して、400ページにわたる珠玉のコピーとエッセイを完全版≠ニして
新たに編集・発行。


BLUE EARTH COLLEGE ようこそ、「地球経済大学」へ。

東京都市大学 編

2700円(税込)2015年5月28日発売

今ビジネスに必要な“環境ナレッジの最前線”
東京都市大学渋谷サテライトキャンパスで行われ、大きな反響を呼んだ環境マネジメント講座「渋谷カフェ」。各分野のパイオニア13人によるその講座をテキストとして再編集したのが本書です。
今ビジネスに最も必要とされるサステナビリティの最前線が、この一冊に。


エッセンシャル 戦略的ブランド・マネジメント 第4版

ケビン・レーン・ケラー 著

4320円(税込)2015年3月7日発売

ブランド・マネジメントのバイブル「戦略的ブランド・マネジメント」から、
重要なエッセンスだけを再編集した最新版(第4版)。
ブランド・エクイティを構築、測定、管理するためのガイドラインと、
最新事例をリアリティある解説で紹介。
監訳は、早稲田大学商学学術院の恩藏直人教授。


20代でつくる、感性の仕事術 自分で判断し、自分で価値を決めていく

M畠 太 著

1300円(本体価格)+税

大手企業のマーケティング戦略を手掛け、日本最大級のマーケティング勉強会の
幹事も務める著者が、20代からはじめる、仕事や生活の中で実践的に活用できる
「感性」を伸ばすためのポイントを分かりやすく伝える一冊。
消費者が、製品やサービスの購入の可否を「感性」で判断する現在の
ビジネスシーンに必須のスキル「感性」を磨くための必読書。


オーディションに合格する12のコツ

NTTラーニングシステムズ
ワタナベエンターテインメントカレッジ 著

1600円(本体価格)+税

芸能界で58年の歴史を持つ、総合エンターテイメント企業ワタナベエンターテインメントが運営するスクール、ワタナベエンターテイメントカレッジ監修。
芸能界デビューを目指す人に向けた「芸能人になるための指南書」。
これまで門外不出とされていたノウハウを初めて公開。本書はデジタルコンテンツを組み合わせた「ハイブリッドブック」です。


Jリートがわかる本 不動産投資信託の基礎知識から最新の市場動向まで

東京証券取引所 著

1000円(本体価格)+税

Jリート(J-REIT)とは、日本版不動産投資信託のこと。
このJリートの基礎知識から最新の市場動向までを、東京証券取引所が
<基本編><運用編><データ編>の3つのパートに分け、Q&A方式で分かりやすく解説。
投資法人41社の詳細データも掲載。個人資産家の資産形成の一助に必読の1冊。


DREAM TERMINAL ドリームターミナル 東横線 渋谷駅メモリアル写真集

中井 精也 著

2100円(税込) 2013年3月8日発売

さよなら、東横線渋谷駅。そして未来へ―
東急東横線と東京メトロ副都心線との相互乗り入れによって、その姿を消す東横線渋谷駅。鉄道写真家・中井精也が、その想い出と人々との一期一会で撮り下ろした東横線渋谷駅へのオマージュ。


マーケティング視点で説く
医薬品産業戦略マネジメント

ファルマ・ビジネス・アカデミー代表取締役
佐藤睦美<著>

2,940円(税込)  2011年9月15日発売

医薬品業界の戦略側面を、川上(研究・開発)から川下(営業)まで幅広くカバーした、マーケティング志向の実践的経営書。
創薬におけるプレ・マーケティングの実践学、レバレッジ・プロマネ論、MR成功の絶対法則11ヵ条、企業活性化のための組織論などすべてのバリューチェーンに役立つ理論満載。


企画の特効薬U34

東急エージェンシー・マーケティングジム 編

1470円(税込)  2011年3月14日発売

本書では、日頃のプランニング業務で実際に活用して、プランニングに必要な4つの力(発見力、発掘力、発想力、発揚力)を高めるのに効果のあった34種類の「企画の特効薬」を紹介。
スポーツなどと同じように、「日々の取り組みの中で企画力の基礎を強化する」という新しい視点に立った企画の本。若手プランナー必読の一冊。


蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング

著者 チャック・ブライマー
訳 東急エージェンシー・CRS本部

2100円(税込)  2010年10月20日発売

ソーシャルメディアの広がりが人々のコミュニケーションを大きく変え、企業も従来とはまったく違う相手(デジタルで接続されたコミュニティ)にマーケティングを展開しなければならなくなった。
マーケティングにおけるこのパラダイム・シフトをSwarm理論で説き、新しいコミュニケーションの可能性を探る。
著者は、世界最大の広告会社 DDBワールドワイド社長 チャック・ブライマー氏。


戦略的ブランド・マネジメント 第3版

著者 ケビン・レーン・ケラー
監訳 恩藏 直人

7980円(税込)  2010年4月12日発売

ブランド論の決定版としてスタンフォードやハーバードなどのトップビジネススクールで採用されてきた「戦略的ブランド・マネジメント」の詳細版。
ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦略的ガイドラインと最新事例。ここ数年の学術研究の進展や市場の変化を考慮して、初版・第2版の内容を大幅に加筆・訂正し、事例もアップデートしている。監訳は、早稲田大学商学学術院の恩藏直人教授。


【ご購入方法】

全国の書店またはインターネットでお求め下さい。

【お問い合わせ】

東急エージェンシー出版担当
〒107-8417 東京都港区赤坂4-8-18
電話 03-3475-3566 FAX 03-3475-6466
kouhou@tokyu-agc.co.jp


pagetop