東急エージェンシー

英語サイト
  1. HOME
  2. 事業領域
  3. データマーケティングソリューション

Sphere of Business

データマーケティングソリューション

データを収集、加工、分析し、顧客接点の設計や効果検証と改善へ。私たちは当社独自のソリューションをはじめ、さまざまなソースから得られるデータを基に、最適なマーケティングプロセスやPDCAサイクルの設計などを駆使し、お客さまと併走することで事業課題を解決に導きます。

.Pay

物理的なクレジットカード不要で導入が可能なモバイルクレジット決済サービスです。ハウスポイント、CRM機能等が活用できる次世代のマーケティングプラットフォームです。
※東急電鉄、NTTデータ、東急エージェンシー、東急カード社による共同開発

当社オリジナルのDMP

GPS位置情報データ、属性データ、Web閲覧データ、Webメディア接触データをマーケティング利用できるDMP(データマーケティングプラットフォーム)です。ロケーションアド、Web広告連動も可能になります。

位置情報に連動した広告配信システム

GPSによる位置情報データと独自の属性データとを活用したエリアマーケティングツールです。店舗ごと、エリアごとに運用可能なダッシュボードも提供します。

Target Finder

Target Finder®は人工知能技術を活用し、ID×トランザクション(IDPOS、Cookie、位置情報など)を自動分析するクラスタリングツールです。 ※産業技術総合研究所の知財を活用して開発

Audience Finder

Audience Finder® はお客さまのWebサイト来訪者をTarget Finder® で分類し、コンバージョン見込みの高い顧客を抽出します。第三者DMPと連動し、その閲覧行動に近いCookieを抽出、拡張配信を行います。

Activation Manager

Activation Managerは商業施設、複合施設向けに、ビーコンを活用して、顧客が訪れた売場から行動インサイトを把握し、アプリを通じて最適化した情報を届けることで施設内における回遊や購買を促し、クロスセルの向上やリピート顧客の育成を支援します。

Activation Manager G

Activation Manager GはActivation Managerと商圏内の位置情報データとを連携させたエリアマーケティングソリューションです。館内での行動だけではなく商圏内の行動も把握できるため、付近のスマートフォン向けに広告展開が可能となります。

TACSIS

「CMS(コンテンツマネジメントシステム)」や、30以上の商業施設、複合施設内での業務支援を行う「グループウエア」の一括運用を可能にする、流通専用の情報システムです。