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クロスソリューションズ Cross Solutions

生活者の心を動かすために。アイデアを、生活接点で広げる。

生活者をとりまく情報環境は、大きく変化し続けている。
だから私たちは、まず生活者の行動とインサイトを見極め、手段を考える。
お客様のブランドや商品を、生活者の驚きと感動に変えるために。
そして、Inspiring Ideaから導き出されるマーケティングソリューションで
最大の効果を発揮するために。マスメディアで、インタラクティブメディアで、
さらに、東急グループが有する生活に密着した数々のメディアで。
私たちは、常に自由な視点で、あらゆる生活接点を舞台に
コミュニケーションをデザインします。


クロスメディアプランニング

生活者の情報環境は、複雑で多様化している。このような時代だからこそ、生活者のインサイトや行動を正しく把握し、そこを基点に何をすべきかを考える必要があります。
生活者が商品やサービスを選択する「買場(かいば)」。その「買場」で確実に購買に結びつけるためには、マスメディア、インタラクティブメディア、OOH(交通・空港・屋外等)、店頭メディア、新たな生活メディア、プロモーションなど、さまざまな方法があります。
真ん中にInspiring Ideaを置き、自由な視点で、最大の効果に結びつけるために。
私たちは、あらゆるシーンで生活者の行動を引き出す、最適なコミュニケーションの設計図を作り、実行します。
これに加え、東急グループと連携して最新の技術を活用した、効果的なメディアを開発。お客様のマーケティングの課題を解決していきます。


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OOH(交通・空港・屋外等)

東急グループの、交通や不動産、建設をはじめ、百貨店やストアなどのリテール事業、レジャー・サービスやホテルなどの事業、また、二子玉川や自由が丘、たまプラーザなどの街を通して、いつも生活者の “今の声”を聞いています。
意識や行動の変化を敏感に察知し、どんな方法で、どんなメッセージを届けていくべきかを考えていきます。
東急グループは、生活者に近いメディア「TOKYU OOH」を多く保有しています。
生活の場や「買場」に近いメディアを、マーケティング戦略の中にどう組み込むか、東急エージェンシーには優れた知恵とアイデアがあります。
また私たちは、全国の主要鉄道・空港に取引窓口を持ち、その他屋外メディアも含めた緊密なネットワークを持っています。テレビ・ラジオ・新聞・雑誌やインタラクティブにいたるまで、生活者を取り囲むメディア機能を組み合わせ、お客様の事業効果を最大化するコミュニケーションについて考え続けています。

媒体社としての東急エージェンシー  TOKYU OOH

東急グループが保有する交通・屋外メディア(「TOKYU OOH」)は、渋谷を基点に東京西南エリアに広がっています。
東急エージェンシーは、そのメディアを運営・管理する媒体社でもあります。
新しい文化の発信地である渋谷への来街者や、東急沿線住民に向けてのユニークなメディアを運営し、生活者の反応・動向を敏感にキャッチしています。


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インタラクティブメディア

インタラクティブメディアは、常に変化・成長を続ける重要なマーケティングツール。
私たちは、このメディアをお客様のマーケティング課題解決のために活用します。
生活者が日々接する3つのインタラクティブメディア
・さまざまなインターネットメディアサイトでの広告
・お客様自身のブランドサイトや商品サイト
・ソーシャルメディア
この3つはそれぞれが力をもち、互いに影響を及ぼしあいます。東急エージェンシーはこのインタラクティブコミュニケーションの領域で、これらを最適に組み合わせた情報の設計図を描き、メディアバイイング、制作、ソーシャルメディアマーケティングのクオリティをもって具現化のお手伝いをします。
さらにPCインターネットやモバイルインターネットだけにとどまらず、スマートフォンアプリやタブレット、デジタルサイネージ、マスメディアのデジタル化など、さまざまなデバイスへとその場は広がっています。変化の先頭をいく新しい取り組みもまた、私たちの領域です。
私たち東急エージェンシーは、これらを複合的・複層的に用いることで、メッセージを届けるだけでなくインタラクションを生み、それが共感へつながる、新しい広告コミュニケーションのカタチを実現していきます。


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クリエイティブ

今ほどクリエイティブの力があらためて求められている環境はありません。
かつてない大規模にして劇的な環境変化に伴い、生活者の意識が潜在、顕在の両面で大きく変化している。そのような中で、過去の常識からだけでは導き出せない明日の生活者との絆づくりが、求められているからです。
東急エージェンシーでは、クリエイターとコミュニケーション・デザイナーが中核となり、メディアや各ソリューションのプランナーと協働して、この課題に答えます。
激変する生活者の気持ちと、変わらない人の本能。
そのふたつの本質を踏まえ、確かにコミュニケートできるコア・アイデアをストーリーにのせて伝える仕組みから生みだします。
私たちは、クリエイティビティこそ、ビジネスの力であると考えます。
お客様の悩みに、クリエイティブという解決策で、次のマーケティングソリューションを創ります。


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プロモーション(SPキャンペーン)

生活者に、最終的に商品やサービスを選択していただく「店頭=買場」は戦略上重要なプロセス。生活者を店頭に集客し、直接的なコミュニケーションを図るプロモーションは、時代を超えて重要なソリューションです。
東急エージェンシーでは創業以来、その重要性を認識し、店頭における知見の充実、プロモーション提案機能の充実を進めてきました。
Inspiring Ideaを基点にした、斬新でユニークでダイナミックなキャンペーン。そして販売サポート、ツール開発、プレミアムの立案。
豊かなアイデアで人を引き付け、人を集め、買場における最も効果的なプロモーションをご提案します。


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イベント・プロモーション

東急エージェンシーは、政府・行政イベント、国際的な博覧会や展示会、プロゴルフトーナメント、公共スポーツイベントなどにおいて、その企画・実施能力を各方面から高くご評価いただき、数々の実績を積み重ねております。
生活者と直接接することで、ソリューションを図る。
私たちは、そんなイベント・プロモーションに関連する、多岐にわたる業務に対応いたします。


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出版事業

東急エージェンシーでは、時代の潮流を先取りするマーケティングコミュニケーションをテーマとする書籍を中心に、出版事業を行っています。
ロングセラー『マーケティング22の法則』(アル・ライズ/ジャック・トラウト)をはじめ、ブランド理論の第一人者ケビン・レーン・ケラー教授の『戦略的ブランド・マネジメント』シリーズなど、海外の最新著名なマーケティング理論・広告事例などを日本に紹介する書籍や、国内の消費トレンド予測、著名クリエイターのエッセイ、博覧会関連の本などを出版しています。


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